すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

京天京((

はい。風邪をひいてしまいました〜w

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なので今日はテストですが、学校休んでおりますっ(*^冂^*)b

おっかぁに暇だから時間決めてパソやっていい?

といったらOKをもらえました〜(〃^¬^〃)


にしても!!!

明日は京天の日!!!

でも・・・私は千葉の上の方に住んでるんですけど

下の方に出かけるわけですね〜www


だからブログ更新できない・・・(´・ω・`)

!!!!!

できる!!更新できるかも!!

泊まる家でインターネット前つなげたから

DSからできる・・・かなw

でも京天の日に家にいないのは哀しい・・・

アメーバいけない・・・

・゚・(*ノД`*)・゚・。



ということで!!

みなさん明日は京天の日です!!

京天もうまいので!!

ぜひ、この機会にハマってみてください!!


でわでわ

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ