すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

拓天小説前編

今回はおとまりでww

拓人が天馬んちに泊まりに行きます!!




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆+

天馬「神童先輩!!」

拓人「なんだ?天馬」

天馬「あの・・・今日金曜日じゃないですか・・・」

拓人「そうだけど、それがどうした?」

天馬「その・・・俺んちに泊まりませんか?」

拓人「えっ!?」

天馬「あっ、急ですよね、無理ならいいですよ^^汗」

拓人「なっなにいってんだ!!空いてるに決まってんだろ!!」

天馬「ほっ本当ですかぁ!!じゃぁ6:00にロー○ンで!!」

拓人「あぁ^^」





信介「天馬〜、なんか嬉しそうだけどどうしたの〜?」

天馬「内緒〜^^」

信介「え〜、ひどいよ天馬〜><」

天馬「信介にはおしえな〜い♪」

↑めちゃくちゃいらねえww


そして泊まり前まで〜ぶっとびジャンp((



拓人「よしっこれで準備はいいかな」

拓人「では、いってくる」

メイドさんw「いってらっしゃいませお坊ちゃま」←的なww


ロー○ンへぶっとび((


天馬「あ!!神童せんぱ〜い^^」

拓人「天馬、お待たせ^^」

天馬「はい^^じゃぁいきましょう!!」

(歩き始める)

天馬「俺んち狭いですけどくつろいでいってください^^」

拓人「・・・。」

天馬「神童先輩?」

ギュッ(手をつなぐ)

天馬「///!?」

拓人「危ないからなっ///」

天馬「しっ神童先輩///」


とぼとぼトビー((


天馬「あっつきました!!」

拓人「おお、これが天馬んちか」

天馬「ではどうぞ^^」

ガチャ

拓人「おじゃまします」

秋姉「あら、天馬おかえりなさい^^」

天馬「秋ねぇ、ただいま〜!!」

秋姉「この子が今日泊まってく子?」

天馬「うん^^神童先輩だよ〜」

拓人「中2でサッカー部キャプテンの神童拓人と申します^^」

秋姉「あ!!神童君ね^^よく天馬から聞いてるいるわ^^かっこいいとか〜」

天馬「!?あっ秋ねぇ!!余計な事言わないでよ!ほら神童先輩俺の部屋いきましょう」

拓人「あっおお」


秋姉(部屋にはあまり入らないであげよう^^)w





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆+


みんな!!みんなに嬉しいお知らせだよ!!

すももの気力がなくなったって〜ww

明日つづき書くわww((書くなしww

今回は信介と秋姉とメイドさんがでました〜www

他は多分ださないな☆

ということで

でわでわ

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ