すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

拓天小説中編なんだな〜これがww

かきますぞ


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○




天馬「どっどうぞ!!」

拓人「おじゃまします・・・」

天馬「汚いかもしれないけどくつろいでいってください^^」

拓人「ああ」

拓人(よく見れば私服可愛い///)

天馬「ちょっとお茶持ってきますね^^」

拓人「わかった」



ガチャ
天馬「お待たせしました〜」

天馬(あ、寝てる)

天馬(どっどうしよう><起こしちゃ悪いし・・・)

天馬(でも神童先輩の寝顔・・・)

チラッ

天馬「!?」

天馬(超かっこいいえっかっこよすぎるえっやばい)←天馬暴走

天馬「・・・。」

天馬(よしっ起こすしかないか^^汗)

天馬「しっ神童先輩〜!!起きてくださいよ〜」

拓人「うっ〜」

天馬「神童先輩おっ起きてくれないと・・・嫌いになっちゃいますよ!!」

拓人「おはよう天馬」←すみませんww

天馬「もうすぐねちゃうなんて相当疲れてるんですね」

拓人「すっすまんな、こんな時に」

天馬「いっいえ、別に気にしてないですよぉ」

天馬(神童先輩の寝顔見れたし///)←小さい声だお

拓人「なんか言ったか?」

天馬「いっいやなにも///」

拓人「そうか、ところでお泊りと言ってもなにをするんだ?」

天馬「あ!!なにも考えていなかったww」

拓人「そうか・・・、じゃぁトランプでもするか」

天馬「そうですね^^」

天馬「ちょっと待ってください。今トランプ出すので、たしかこの辺に・・・」

天馬「あれ〜どこだ〜?あそこかな〜」←ハシゴ的ななんかに乗ってますw

拓人「あっあぶなくないか?」

天馬「平気ですよ〜待っててください^^」

グラッ

天馬「きゃっ」

拓人「天馬!!」





天馬「・・・。」

拓人「ふぅ、よかった」←抱きかかえる

拓人「大丈夫か?天馬っ。っ!!」

ポタッ

拓人「えっなんで泣いてっえっどっか痛くしたか!?」

天馬「怖かった・・・しっ死ぬかと思った・・・」

拓人「・・・。」

天馬「ひっく、神童先輩ありがとうございますぅひっくうぅ」

拓人「天馬・・・」

拓人(かっ可愛すぎだろ///)

拓人「天馬これで泣きやめ」

天馬「えっ?」

チュッ

天馬「!?」

拓人「してやったんだから泣きやめよな、ねっ」←ニコッ的なw

天馬「はっはい///」

拓人「よしトランプ始めるか^^」

天馬「はい^^」

拓人「俺がとるから天馬は座ってて、なっ」

天馬「ありがとうございます^^」

拓人「どこかな〜」

拓人(とかいっときながら理性がたもたない///おそいたいおそいたいおそry)



○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○

はい。言っとくけどこれ中編だから〜w

まだためるぜよ!!

すまんな水面ww

俺にも気力という者がww

ということで続きはいつかな〜

いつかかな☆

テレペロ☆

ということで

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ