すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

またきちゃったよww

これから下は見ない方がいいお

見たあとになにも言わないでよな





好みなんて人それぞれなんだよ

相手がいくら好きでも自分は嫌い

自分はいくら好きでも相手は嫌い

そんなこと当たり前

だって四字熟語で「十人十色」ってあるだろ?

この世界に自分と気が全部合う人なんていない

なにかがちがうんだから

それを批判したりするのはちょっとあれかな

でもしょうがないんだ

だって私たちは人間だから

人間はそういうもの

うらみ、きらい、いじめる

しょうがないんだ

運命なんだ

でもだからって

それを認めて生きていくのは良くないよね?

別に自分の手で人間を変えろなんて言わない

ただ少しでも自分だけでも変えてみたら楽なんじゃない?

まわりに人がいるなら支え合っていけばいいじゃん

いないならちょっと背伸びして頑張ってみればいいじゃん

人間だってすべてが悪いんじゃないんだから

人間は認めることもできるし愛する事も出来る

そんな人間に産まれたことを嬉しく思ってみれば?

死にたいとか死ねとか

そんなこと簡単に言っちゃだめだよ

生きたくても生きれない人はこの世の中にたくさんいるんだよ

生きていられることに感謝しないとね

いじめなんてこの世に存在しちゃいけないんだ

苦手な人なんてたくさんいてもかまわない

でもいじめはいけないと思うよ

性格、好み、外見、みんなそれぞれ

それを認め合って生きたいな


ちょっとの努力がなにかを変える・・・

これを見た人が少しでも変われたらいいな





なんてね☆

みんな心配しないで!!!

ただなんとなく書いてみただけ

自分が言えないけどねww

でもこれ本心かな・・・?

しらねw

でわでわ、もうこないよ今日は!!

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ