すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

青プいきたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

青プ行きたいです。

でも応募方法がわかりませんっ☆

誰か教えてえええええええええええ(´・ω・`)

天京の同人誌買いまくるんだっ<O><O>

あぁ、いきたいぃ


tk、アメーバがちょーーー長いメンテしてて

できないんですぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日休みなのに・・・夜更かしできるのに・・・((

あぁつかれた。

なんか色々と面倒なすももでした♡((




自慢じゃないよ

ふりかえで月曜日休みだったんでアニメイト行ったんですよ!!

それで「悪の間奏曲」ってやつ買いました!!

悪の娘のガイドブックみたいなので、もう目が飛び出て嬉しくて

学校に持ってちゃいました☆

テレペロ☆

なんとななるさ!!マンガは入ってな・・・入ってるけどなんとかなr((

でわでわ

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ