すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

最近の俺のクラスなどの流行語まとめてみた((

まとめてないけどまとめるよ〜w


※名前は○で記入するお(・ω‐*)ъ

「○○○は俺の遊び道具だ」

「ダイン!!」※シャインとダークがまざりました

「俺がクズならお前はなんだ?w」

「突然暴走してハイテンションになることこれを○○○病と言うw」

「NOYA〜☆」

「俺、野谷は鬼級に上手いから☆」

「クリスマスと言ったらリア充でしょ?w」

「お前、ねむいと寒いとおなか減ったしか言わないよねw」

「ねちがえた?w」

「ホモ!?」

「うわっ、後ろに視界にいれちゃいけないものが・・・」

「ちょっ直視できない・・・」

「100年の眠りにつけこのくそがww」

「こっちにとっては地獄だよ」

「あれー、隣に変な人がいるなー」

「ご愁傷様です」



ということです〜ww

まだまだあるけど忘れました☆((

ということで

今回は・・・・・ここまで!!

ノシ