すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

今日の夕方から出かけてくるわ←

ということで今日の夕方からおばあちゃんちにいってきまっす〜ww

なんかいとこがきてるから(しかも4才と6才)行くんですが・・・

実は私、いとこがみんな男というなんというか・・・ww

今の2人も男で、あとの2人も男んあんですよ(しかも18才と20才くらいw)

20才くらいの人は結婚までしていて子供がいて

ここでやっと女の子が現われると・・・ww

そしていとこに同年代の人はいないというww

悲しいデ━d(・∀・`*)━スねww

まぁそんなところで((どんなところだw

いってきまっす〜((

だからブログ更新ができない(´・ω・`)

結構連続でやっていたのに・・・(´・ω・`)

しかもいつ帰ってくるか未定w

宿題やる時間があああああ(´・ω・`)

でも今日、英語と習字を終わらせましたww

社会と美術の資料もコピーして

おばあちゃんちでもできるようにww

数学とか見向きもしてないww

あと部活の宿題がああああ・゚・(*ノД`*)・゚・。

全力でオワタ\(^o^)/

せめて部活の宿題と美術さえ終われば楽なんだが・・・。

冬休み中に少しでも勉強を好きになろうと努力中←

でも勉強が天京に聞こえるww

「なんとかなるさっ!!」

学校で授業うけたほうがマシだわww

宿題とかmj乙www

ということで

当分あえませんねw((よかったね〜v(o>ε