すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

35話キタ――――(゚∀゚)――――!!

嫌嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ←

青一なに!夫婦じゃん!!

そして剣城の出番がないと思ったら・・・・

シュートした・・・だと!?

しかも飛びついた・・・だと!?

ここで俺は理解した

前の時天馬&信介が飛び込んだ時は

剣城よける→天馬と信介でぎゅっ

だ・け・どw

今回は

剣城よける→天馬こける((

ってなるからよけなかったんだよ尾大おおお大尾大お大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

このイケメソお大尾おおおおお大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおお

そして雨天←

そして次回が

「神童、天馬宅に伺う」w

イシドおおおおおおおおおおお!!

ついに正体あきらかにいいいい!!

かりやああああああああああああああああああ←

とにかく今回mjなんなの?

誰得?水面得?俺得?w



そして今日よくよくカードゲームのCMみたら・・・

拓人ちゃっかり表紙拓天(ダーク)あけててふいたwwwwwww

そしてCM最後天馬&拓人&剣城のところ・・・

拓人・・・表紙天京(シャイン)

剣城・・・表紙拓天(ダーク)w

天馬・・・表紙天京←

多分天馬以外の二人はきっと恥ずかしくて

相手のやつにあえてしたんだろうなってw

そして天馬の裏切り←

止めて見てふwっいwwwwたwwwww

やばいな、このテンションはあかん

もうおわるw

のし!!