すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

はっ・・・はははははあはははははははっはは←

この・・・

ハーレムぐああああああああああああああああああああああああ←

剣城ハーレムすぎてもはや笑うしかないwwww



ねぇ・・・

なんで最近京葵が増えているんだ?

新EDのせい?

たしかに信介はさんで親子っぽかったよぉ

でもさああああああああああああああああああああああ

俺はゆるさねえええええええええええ

というか

ゆるせねええええええええぇ

オワタ\(^o^)/


最近がんばってクラス替えしても寂しくならないように

親友と距離をおいてるんだけど

やっぱ無理だね((キリッ

だから明日からずばずばいくぜえ((

距離おかないで残りの時間を笑顔で

過ごすことにしよう!!

というか

する!!

宣言したぜええええええええええええええええええええええ

ということでメシw

のし!!