すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

そろそろ俺は爆発しなくてはいけないようだ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

お紳公さんの小説があああああああああああああああああああああああああああああ

更新きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なにこれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

3つも更新されたけどさ・・・

どれもやっばあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

キタ――――(゚∀゚)――――!!

泣くううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

もう俺の中でベストセラああああああああああああああああああああああああああああ

あらぶってすみませんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

出版されろ大尾大尾大お大お大おおおおおおおおおおおおおおおお

tkしてないの大尾おおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおお

もう尊敬の一言大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





ふぅ・・・

本当に失敬w

だってガチでうれしかったんだもんっ((開き直りw

ああ・・・もう・・・いやぁ←なんかエロイw

チキン肌・・・・

トイレ行きたい・・・←

よし、落ち着こう



よし落ち着いたw

明日暴走しそうだww

リア友の方は覚悟しといてね☆((

ということで

のし!!