すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

前回とはテンションが遥かに違うよ

リア友のだれか相談にのってくれ・・・

結構重いけど・・・あと直で話したくないけど

チャットあたりで相談に乗ってくれると嬉しい

なんか疲れたw自分に疲れたw

自分とかだいっきらいだよ、ほんと

昼間と夕方のテンションが激しいw

夕方になると自分とかmjくそに思えるw

学校好きだけど嫌いだし

部活好きだけど嫌い

なんか俺相談乗るほうだし

なんかそろそろ限界なのかもしれない

まぁもし相談に乗ってくれるのならばコメしてくれると嬉しい







天京天ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((何w

天京天見てる時ってほんと心が綺麗になる((えw

明日そうじ場所かえるだって・・・

おしゃべりできなくなる・・・・

トイレそうじいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((何wV2w

ということで

天きょ・・・いや勉強してきます←

のし!!