すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

爆発していいか?

きょっきょっきょっ・・・・・・・・!!!

京天がキタ――――(゚∀゚)――――!!

キタキタキタキタキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((

きょんきょん何回松風いうた!!!

え?何今回?ごほうび?レベルファイブにみなさんにmjで感謝ああああああああああああああああああああああ

誰得だって?俺得?水面得?w

きょんきょん見てたのはふいたwwwwwwwwwwww

いつストーカーになったのきょんきょんwww

盗み聞きwww

でもあの距離から天馬の声きこえたってどういうこと((

耳よすぎだろ、おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして追いかける葵と信介とめたきょんきょんmj男前!!

とかいっときながら一番心配してるきょんきょんってどういうこt((

かわいすぎいいいいいいいいいいいいいいいいい((



きょんきょんは剣城だお((えw




今回しかもきょんきょんのデスドロップ(映画)のやつでてきた!!

CM前にでてきた!!((

げ・き・しゃ!!



ということで

暴走素桃退場しま〜〜〜〜す((

のし!!