すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

どうも素桃です

どうも、素桃です

いや死神on死者です

私はそろそろやばいようです

説明しなくてはわかりませんよね

pixivで好きな作者2人が私の「大」嫌いな京葵を書いていました

もうお分かりですね

私は京葵になれようと思いました

だが、みようと思うと寒気と鳥はだが止まらないのです

どうすればいいでしょうか

なんか新EDでみんな京葵に目覚めています

目覚めていない私が異常なんでしょうか?

なんかわけが分からなくなって来ました

だれかこの意見に同意してくれる方は

一緒に発散しませんか?

記事のコメに吐き捨ててくれて結構です

なんか暗いですねw

空気替えますw






イナGOの映画のマンガかったぜえええええええええええええええええええ!!

うまかったw

そしていまだに映画ランキングにイナGOが7位上位!!

怪物くんよりもうえっていうww

ふぅ、つかれたあああああああああああ

からのしいいいいいいいいいいいいいいいいいw