すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

イナGO38話感想ぅうううううううううううううううううううううううううううううううう!!

mjky、mjkymjky!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雨天フラグかと思ったらmjky!!mjky大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((

京天キタ――――(゚∀゚)――――!!((

自重します


最後の点、また拓人かよ〜っと思ったらまさかの!?

剣城がキタ――――(゚∀゚)――――!!

剣城は絶対に試合で点数きめるよね(〃^¬^〃)

惚れるいや惚れてる((

水面!!あれって天京拓だよね!!!

もみじまんじゅうに天馬取られそうだから

拓人が積極的に化身出してシュートしたりカットしたり

拓人ときょんきょんが協力したりさ!!!!!!!!!!!!!!!((



そして私はもみじまんじゅう(太陽君w)を

思いっきり嘲笑ってしまいました((すみません

化身を3回出した時は

「やめとけよーーーw自爆だぞ自爆〜w」

と言ってしまいました

そして最初の方は鳥肌がたまらなかったw

テレビぶっこわそうかと・・・・w

弟も鳥肌たって寒いっていってたw

もうレベルファイブありがとう!!


ということで

アデューーーーーノシ