すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

世では今日の事をバレンタインと呼ぶそうだ

ということで始まりました((えw

バレンタイン=リア充mj乙、女子がんば^^

の日です((キリッ

テストにでるお!!←

ちなみに私は女子ですが別にあげようなんてひとカケラも思いませんっ((

だってテスト週間ですよ?友チョコもあげませんよww

逆に私は女子友というか腐女子友からチョコをねだっています((

今日は1人もらい今週中に3人に貰う予定w

女子からならもてm((

嘘です、男子からも女子からももてませんw

チョコうまいんだもんっ((えw

しかもチョコを貰う日=ホワイトデー

は、私の誕生日です(`・ω・´)b

リア友の方に一応言っときますが

「誕プレにチョコはお止めください、友チョコで済まさないでください((キリッ」

爆発してきやす!(`・ω・´)>

それよりも早くペンタブがほしい・・・

誕生日まだェ・・・

そのためにも最近pixiaを学ぶ毎日・・・((勉強しろ

曲を聞きながらの勉強・・・((おお、勉強やってんのかw

飽きてpixiaの勉強・・・((勉強しry

流石に今回は良い点とんないとPC禁がね・・・

それではやってきますw


今日の格言!!

リア充ってリアルが充実してればリア充なんだけどね!!

以上!!

リア充したい・・・

あ!!

イチャコラじゃなくてリアルを充実させたいんだよ!!((まぎらわしいわw

でわでわ・・・のし!!!