すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

テストおわつたmj俺乙

テストおわったよおおおおおおおおおお!!

PC禁でそうだよおおおおおおおおおおおおお!!((

親が機嫌いい時になんとかしてPC禁なしにしてもらおう←

そして・・・・・

池袋にいけるお!!!!!

同人館キタ――――(゚∀゚)――――!!

はやくいきたい^q^



雑談的ななにか↓

今日、帰りの会後私が

「池袋いけるぜ、やったあああ!!」

って叫んだら2人の男子に反応を貰いました

1、「うん、おめでとう^^」

なんか小バカにされた呆れられた(´・ω・`)

2、「きっもw」

私は疑問に思ったので

「なんできもいんだよ!?」

って聞いたら

「イケ風呂って何?イケメン風呂の略?」

と聞かれました^q^

ちょっ、おまっイケメン風呂ってなんだよwww

イケメンがお湯の代わり?w天京だったr((

想像してみたけどなんか暑苦しそうwまぁここは普通に私は

「池袋だよ!!うちそんな悪趣味じゃないし、リア充なことするかよw」

って言ったら近くの別の男子(アニメオタクでボカロ好きで良く授業中寝て遅刻するやつw)が

「まず腐女子な時点で悪趣味だろw」

おいおい、君。そこを言ったらおしまいだぞおい、と思いましたw

という雑談という何かでしたw





天京天ぷっま!!!


誕生日まであと1ヶ月きった・・・・<O><O>

ペンタブゲットしてやるぜええええええええ((

でわノシ