すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

ああああああああああああああああああああああ((

あああああああああああああああああああ!!

昨日2月の24日は

ニャンニャンシャーの日だったう、呂文lといs;タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!だw:@あrっぽほ;rふじこ

バカだ・・・なんて大ばか者だ俺は・・・

ニャンニャンシャーなんて・・・ツンデレじゃないかっ(((((

(´・ω・`)ショボンヌ

そして話し変わるが

天馬スランプ真っ盛り\(^o^)/

つい最近まで剣城だったのに

まるっきり反対になった^q^

やばし^q^

天馬もっと書くか・・・w

でわノシw



P.S.

なんかさ〜

俺の友でさ〜

マウスで神絵繰り出す

ゴットハンドもってるやつがいるんだけどさ〜

mjお前の才能ほしいわっていうかmjマウス使いこなすとか・・・(´・ω・`)

俺にはそんなこと・・・(´・ω・`)

って気持ちな素桃でしたw