すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

やばいやばいやばいやばいやばいry!!((えw

天馬と剣城が可愛すぎて明日も生きれる

あのね、なんかもうさ、

別に天京と京天捨てたとかじゃなくてさ

天馬と剣城がとにかくもうとにかく仲良くしてくれればいいからさぁ・・・

男でも女でも犬でも猫でも年離れてても兄弟でも親子でもなんでもいいって!!

意思があるならなんでも!!

それだけで私は幸せです(〃^¬^〃)



明日はね〜

俺は天馬として過ごします((えw

リア友のリラ子が

「明日は剣城になろうかな・・・」

って言った事がきっかけで

なんか面白そうだから

俺は天馬がまぁ適任だから((えw

俺は天馬で過ごすことにして、というかいつも天馬なんだけどw

いつも以上に天馬で過ごして

リラ子は剣城、ちゃんとツンデレになってくれないかな^q^

それで水面は拓人とw

でも拓人ってちょいと難しいよねw

泣き虫でリーダーにならないと((

ということで

明日も2525スマイルでいきたい

素桃でした(`・ω・´)

でわノシ!!