すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

イナGO42話感想!!

言いたい事沢山あるがとりま言わせてもらう

剣城の出番が少ないんですけど何してんのレベルファイブ!!

FW組がイケメソだった件について

tkさtkさ!!

神童今日脱走かと思ったら

今日じゃなかったわw

早とちり乙ww

質問していいですか^q^

来週って俺得ですか^q^

ファイDD打ちますかね^q^

そこのところkwsk(`・ω・´)b

今日は天馬くんめちゃくちゃ痛い技されてたわね(´・ω・`)

そのシーンの時の剣城と神童のリアクションなかったけどさ

tk俺もそうだったけど

相手チームの技やったやつ恨んだろうね^q^

「はい、死亡フラグ〜」

って相手のやつにさけびましたからw


イナイレもイナGOも悪いラスボスは

自分勝手よねw

自分がなんかされたからって

周り巻き込むとかwww

tkフィフスセクター開ける金持ってんなら

サッカーボールくらい買えるでしょwって思ったのはうちだけ?w

ということで

来週全裸待機したいのはやまやまですが

俺得かどうかはっきりわからないので

前裸待機だけしておく

素桃でした^q^

ドラゴンリンク白いwwそして1人だけピンクwww