すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

PCがぁぐわっふぅ←

テストはおkだったけどだからってPCやりすぎて

PC、10時までになてもうた\(^o^)/




明日は3年生を送る会なんですが〜

部活で返事するとか1年生の発表とかあるのはまぁいいですけど((よくないけどw

トイレに途中行きたくなったらどうしよう^q^((えw

ほら〜寒いとトイレ行きたくなるもんじゃん!!((

お腹にホッカイロ貼らないと←

宿題もうちょいだなw

頑張るぜ俺!!

そして池袋いやっほい!!

ファザーからお金カツアゲしてやる!!((えw

「テスト頑張ったんだから1000円2000円くらいちょうだいよぉ♡」

って言って絶対もらってやる!!←

そして同人誌を買いまくr((

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((





水面からのおすすめ曲聞いたんですがね

見事にはまりましたww

ということで

ハマリ曲&覚えちまいたい曲いきまーす!!


俺、歌とかドラマとか映画とか聞いて泣かないんだけど((でも泣き虫^q^

これ曲は本当に泣く寸前まできたからっ!!

mjやばい!!おすすめ!!

もっと早くお会いしたかった!!

CDに入ってること知らないかった^q^

めちゃくちゃ嬉しい>///<



そうだ、二次元に行こう(`・ω・´)


この曲漢字おおすぎやねん(´・ω・`)

私難しい漢字よめへん(´・ω・`)←何気に関西弁w

どうしましょ(´・ω・`)

まぁなんとかなるでしょw

ゆめのかたちのクライマックスでチキン肌のあまり

噛んでたガムを飲み込んでしまった件について^q^

ということで

皆さん聞いて見てね!!

でわノシ!!



P.S

アカツキアヴァイバルも好きなんだけど

載せるの忘れてた^q^

まぁいいっかw

今度載せる!!w