すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

二次元ドリームフィーバー【歌詞ひらがな付き】




作詞:PolyphonicBranch
作曲:PolyphonicBranch
編曲:PolyphonicBranch
唄:初音ミク

二次元ドリームフィーバー

ついげき もうそう ついらく  しんしん そんしつ  とうそう
追撃  妄想  墜落  心神  喪失  逃走
のうない ぶしつ  せいせい かんじょう きょうきゅう かじょう
脳内  物質  生成  感情   供給   過剰
じんかく しんしょく よくせい  もうまく かんおう げんかく
人格  侵食  抑制  網膜  感応  幻覚
そんざい かくしん さいぎ  せいぎょ  ふのう  りかい  ふのう
存在  確信  猜疑  制御  不能  理解  不能

ざんしん はんきょう きょうらん しょうどう ぶんれつ げんかい
斬新  反響   狂乱  衝動  分裂   限界
ごうまん あんあく すいろん せいしん ほうかい たいじょう
傲慢  暗躍  推論  精神  崩壊  退場
せいぞん かんかく ぼうきゃく れっとう  ぼうえい きょぜつ
生存  感覚  忘却   劣等  防衛  拒絶
かくしん こうてい まんしん  かいめい ふのう  しはい  ふのう
核心  肯定  慢心  解明  不能  支配  不能

きたい   みらい           えが
期待した未来から カーブを描く
ぼく わっぱっぱっぱらのいあ

咲いちゃったんだ

け    あや
決して怪しいモノではありません
せんたくし まちが    こどく どくさいしゃ
選択肢を間違えた孤独な独裁者

がめん  こ    にじ  む
画面を越えて 虹の向こうへ
ばか   わ
馬鹿が湧いたトップニュース
           あ    ゆ
シナプスつないで会いに往く
けいけんちふそく でんのうゆうぎ
経験値不足  電脳遊戯

            もうそう お
リンクたどって 妄想 追って
ばか   わ   れんさはんのう
馬鹿が湧いた連鎖反応
まんえん     びょうめい じげん
蔓延している 病名:2次元ドリームフィーバー

きかい しか          な
機械仕掛けのカラスが泣いた
ぜんまい き     かんじん ところ
発条  切れて 肝心な 所で
               なに
かわいた わいた 何がわいたか
へんしょくか       まね
偏食家のセリフ 真似した

                    さんれつ
だって まっての パレード参列
かげふ         い    こ
影踏みあったら居ない子ダレダ
こうかいしょけい
公開処刑のスパムだらけで
ぎゃくさいせい
逆再生のマジックショー

しろ め  ふ  む  せんのう
白い目 振り向く 洗脳
ひょうてき  さだ   れんたいかん
標的   定め  連帯感
いた   いた
痛い  痛いのは ちょっとまって
わす           わす
忘れましょ もう 忘れましょ

          ろんり
22と1だけの論理をかざす
ぼく わっぱっぱっぱらのいあ

咲いちゃったんだ

     ぼく  と  のこ   まわ
こんな僕を取り 残して回るんだ
せんたくし  き       あわ  どくぜんしゃ
選択肢を決められた哀れな独善者

がめん  こ    にじ  む
画面を越えて 虹の向こうへ
    きみ よろこ
きっと君も喜ぶんじゃん
    ひ      と     りある 
あの日のまま止まった現実
に   こ   さき   でんのゆうぎ 
逃げ込んだ先は 電脳遊戯

             あ    ゆ
リンクたどって 会いに往くよ
    きみ つな
きっと君に繋がってるんじゃん
まんえん     びょうめい じげん
蔓延している 病名:2次元ドリームフィーバー



こんな感じでひらがなで書いとけば
まぁ読めるはず・・・!!
私全然歌うの上手くないくせに覚えたりするんですよねー・・・w
笑っちゃいます・・・(泣笑)
ということで
でわノシ!!