すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

反省も後悔もしてませんっ(`・ω・´)

池袋いってきたよおおおおおお!!

やばいやばいやばいやばいやばry!!!!!!!!

タイトルどうりですよ本当にw

反省も後悔もしてませんっ((

生きてて良かったと思いまs((

なんてったてさ!!

あ!!ちなみにこれから俺のただの惚気話だけど

まぁあたたかい目で見守ってやってください((


まずね、9800円使ったんだけど

残高知りたいかい・・・w

残高は・・・・31円でs(((((

でも反省も後悔もry

無駄遣いでもないし〜((

これは俺に必要だから買ったんだs((

それで一体絶対それだけの金で何も買ったかというと・・・

もち天京天の同人誌でs((

何冊かったか知りたいかい・・・・(`・ω・´)

水面も一緒に行ったが合計何冊かはしらないだろう・・・

合計・・・・・

12冊だお!!!!!((((((((((((((((((((

なんか文句アルセウス?←

しかもまさかの買う時は気づかなかったけど

読んだらサンプルでお会いしたとか

尊敬してて欲しかった同人誌とかとか!!!

生きてて良かった産まれてよかった\(^o^)/

そして今までの全部合計で・・・

15冊!!!

ついにここまで来たか・・・

人が軽くいるならジャンバーを脱ぎ袖をまくり友達に鞄などを押しつけ公共の場なんて関係無し!!

といわんばかりに探しまくって正解だった・・・

なんか京天作者が沢山つまった同人誌みつけたしさ・・・

そのときばかりは俺神様!!って思ったよ・・・((


そして俺のリア友がとてつもなくおめでとうだった件について((

なんか呆れたおめでとうより本当におめでとう!!って感じでその理由が

俺のリア友は京蘭好きなんですね、はいw

正直失礼ですが京蘭ってマイナーマイナーだと思うんですね、はい。

だから同人誌はちょっとないかなと思うじゃないですか。

でもで・す・ね!!!

京蘭が!!!

メインで!!!

描いてある!!

同人誌が!!!

売ってたんですよおおおおおおおお!!!

びっくらこいた\(^o^)/

流石にこれはおめでとうだわww

しかも2冊というw

でも残念な事に

蘭丸表紙の同人誌買ってたので

私の家でみたんですが

見事に・・・見事に

蘭拓というねwww

友達はしょうがなく売るそうです((

まぁよかったじゃまいか!!

水面さんはとりあえず18才になりたかっただろうねw

水面ほど可愛そうな人はいないよ・・・(´・ω・`)

目の前に拓天あるのに18禁という現実・・・(´・ω・`)

でも水面もめちゃ買ってたよなw

俺より冊数多いのに金が安い時もあったしwww

まぁ次は親ナシでいけるんだけどなw

池袋までまぁおぼえましたよww

なんとかねw

次、池袋行きたくなったら俺に言えば電車の乗換えだとか

アニメイトとかの場所しってるからn((

また行きたいね〜w

次は夏かな?w

とりまそれまで金をためよう!!w

今日は本当に充実した日曜日だった!!

ボカロのカンバッチも手に入れたし!!

明日、早く学校いきたいな〜!!

楽しみだな〜学校!!

ということで

そろそろ黙りますw

そういえば弟が吐き気とかげりとかでなんかやばい←

病院でなんたらでマザーいなくて自分たちで飯作れとか←今俺とファザーお留守番中w

めんど・・・

とりま食って読んで2828して寝よ・・・w

宿題・・・なかったよね!?w

ということで

ここまで読んでくれた方はサンクス!!

そろそろ逝ってくるわ(`・ω・´)ノシ

ということでぇぇぇぇっぇ〜

でわでわぁぁぁぁ〜

2525MAXハイパーウルトラレインボー幸せMAX

ノシ!!((えw




「プリン!!!!!!!!!!」←w