すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

フォーゼが好きすぐる件について←

仮面ライダーフォーゼが好きすぐるぅぅぅぅぅぅ((

げんちゃん×けんご君推しです(`・ω・´)b

JKも好きです、あ!!

女子高生ちゃいますよw

ジェイクです(`・ω・´)b


あとは〜ユウキちゃんですねぇ^///^((

あの子ほんとかわいい、ああいう子になりたい((


あとジュッピドゥー!!でおなじみの

りゅうせい君はイナGOでいうとマサキ的な感じですねw

始めはちょっと怖いいうかなんというかって感じでしたが!!

今はなんかそういうところが可愛いでs((


基本1.2年組好きですね、はいw

可愛いじゃないですか!!w


げんちゃん×けんご君推しでもありますが

別にユウキちゃん×けんご君も悪くはないかと思いまs((

だって天京天っぽいんだもn((

げんちゃんとユウキちゃん合わせたら天馬になるかもな・・・w


もう基本あれですね

ツンデレと天然コンビが好きです、はいw

天然といってもなんか鈍感ではないですwツンデレちゃんを理解してるみたいなw

だから、まぁもち

天京天も好きですしw

クロスファイトビーダマンのカケルちゃんとスバル君も好きですしw

まぁさっきいったげんちゃんとけんご君も好きですし

えっとまぁ絵の感じとか時代とか無視ってw

ドラゴンボールの悟空とベジータもいいとか思ってまs((

まだまだありますが忘れました・・あ!!!

忘れてた嗚呼アアアアアアアアアア嗚呼嗚呼嗚呼!!

仮面ライダーオーズのえいじ君とアンク!!!!

忘れてただとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

結構すきだったというのに・・・忘れていた・・・・(´・ω・`)

俺としたことが・・・(´・ω・`)

ということでwww

ほんと、基本天然×ツンデレです(`・ω・´)


ということでもちつきますw

水面からもらった線画様塗ろ〜っとw

水面もしかしたらpixivに投稿するかm((

まぁkwskは学校でw

ということで〜

でわノシ!!