すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

百人一首はもうやらなくていいねw

どうも〜素桃ですww

今日、学年レクで百人一首を1時間半もやりました(`・ω・´)

もう死ぬまで一生やらなくていいねw

なんか固まりになってやったんですけど

百人一首の札が入った箱がえっと20箱くらいあってw

まぁ各12人(クラスで2名学年はABCDEFだから12人)

やったんですけどぉ・・・・

まず同じクラスの子は余り仲が良い?ってわけでもなくw

だから他のクラスの子に期待したのにまさかの

仲の良い人がぁぁぁぁ〜

ゼッロ〜♪((BGM、ニュースZEROw



ちなみに素桃は仲が余りよくない人や違うクラスの女子と絡むととてつもなく

静か+不機嫌+目が怖い

という状態になります((

そんなもんなんでなんかまったく誰ともしゃべらず札だけみて

取ったんですけど・・・

その時の周りの反応がめんどくっさくってwww

とったら1人の子が

「こっそりとったね?wこそ取り?ww」

と言ってきてまずムカッ(〃^¬^〃)((

といたんですけどその後の周りの反応が

「すご〜い!!えっと、名前は・・・」

それで小学校一緒の子が

「素桃だよ〜!」←実際違いますがこの子は私のあだなを呼びましたw

「お〜剣風さん、すごいですね〜」

パチパチパチパチ

なにこれっwww

そういうのちょーーーーーやだなんですけどwwww

と思いつつ苦笑いしとくっていう←

なのでなんかもう取るのめんどくなりw

前半、後半なんですが

前半くそトイレいきたくってwww

休憩になった瞬間

(トッイッレッ!!)

って思いつつクールにトイレに向かうwww

まぁとりま私は心が病んでたんですねw

でもトイレから帰ってくる時にまぁ私が遅くって先生が

「じゃあ百人一首後半はじめるよ〜」

っていって読んでる時にもう私めんどいんで歩いて戻ってたら

他の集まりにいた友、リラ子が

「素桃wおまえ始まってんだから走れよ!!w」

と笑いつつガッツポーズしてきて時は心が救われましたね!!w

やっぱ友はいいな〜とwww何って感じですけどねw

それでまぁ後半はじまるわけですよww

まぁもうやる気うせてたんで見つけても誰か取らないかな〜といか思ってながしてたわけですねw

それで当たり前ながらどんどん札なくなるじゃないですかww

そうすると札を整理〜とかなんとか誰かが言って

集めるわけですよwwそうするとまぁ輪でやってるんですけど

輪が小さくなるじゃないですかww

そしたらまぁ当たり前ながらやる気のない人が輪から出されると言うかスペースがなるなるわけで

めんどいんで輪からでて札を眺めてたらですね・・・

別の固まりでやってるクラスの女子と目があったわけですよ!!

そしたらその子も私からみて百人一首なんてやりたくないと顔にでてましてw

ニコッと笑って手を振ってくれたわけですよ!!!!!

それが3.4回ありまして!!

心が救われたなんてもんじゃないですよ!!

もうそれだけが救いww


そしてなんだかんだあって後半も終わりw

順位が6クラス中5位というねww

なんか・・・うん(´・ω・`)

って感じですよねww

A組乙☆((

A組だんとつですよww

だってA組で100枚やったんですけど

1人で86枚とった女の子いますもん!!w

え?なになに?

そんなks素桃は何枚とったかって?

教えてしんぜよう!!

枚数は・・・・・


計2枚です☆

神でしょwww

なんか色々あって2枚なのだwww

みんな笑えwwww

ということで今記事見直して見たら

「なんか・・・なに言いたいんだろう。gdgdだな・・・・」

っと思いましたが

気にしないでください((


自重は言われなくてもしてますww

ということで!!

今日の格言!!


「女子は怖い!!!」


以上!!





え?お前も女子だろだって?

俺は腐女子だy((


百人一首後教室はいった瞬間にもう友達と

「教室ただいま!!やっぱ教室!!教室mj神!!」

叫びましt((

そして友達と

「やっぱこのクラスこのメンバーが最高だなw」

と言い合いましたww

でもクラス替えという壁・・・・(´・ω・`)

人見知りの度をこして相手に恐怖を与える俺が

一体他のクラスでどう過ごせばいいんだ・・・w

とまぁ悩んで見たりww

と、まぁなんとかなるでしょww

今のクラスも1学期はクールだったしw

今は無駄に明るくおっちょこちょいで声がでかくて授業中絵を描いてて落ち着きがない

というまったく1学期とことなりますがww

ということで

そろそろ終わろう←

最近の記事長くね?w

って思ってる方、まことに申し訳ありませんスマソッ _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…

でわでわ〜

ここまで見てくれて〜

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

もう終わるからね〜

ということでえええええええええええ

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ