すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

最近色々やばい素桃さんです(`・ω・´)

どうも〜素桃ですw

最近というか今週末に・・・

ついに・・・!!

ついに・・・!!


ペンタブゲットかもおおおおおおお!!←


皆さん、素桃は調子に乗って絵を描きまくる可能性があります。

くれぐれもご注意を。



今日から卒業式練習がはじまりました〜w

それで今日は二時間+制服着込みだったんですけどというか、だったよねw←リア友しか見てないと思うのでw

それで、私はとりま眠かったです(`・ω・´)

草食動物の寝方してましt((

昨日イナGOで興奮したから朝早く学校いって友と話そうとしたからいけねーんだよw

早起きしたいなら早寝しろってとこなんですけど寝た時間がまさかの12時半^q^

皆さん、これが素桃ですΣd(´∀`*)

今日は早く寝ようそしてPCやろう

そしてこれが矛盾ですΣd(´∀`*)V2w

そしてクラスの男子1人&男女1人が自首、1人が狩られました←

でも3人無事生還したため本当によかったです((えw



今部活でさ〜風景画やってるじゃん?w

なんかもういやな予感しかしない^q^

絶対ぐっちゃになってやばくなる^q^

でもちゃんとやらないと新入生への部活アピールにならねぇし((

舐められちゃうし((

がんばります(`・ω・´)

はうそ


最近天京ちゃんがカケオチするんだけど古いのがw

そして俺の勘できっと来週のイナGO後にいなくなるぞっっっっ!!←

やばい!!たしかにイチャコラするのは嬉しいさっっ!!

でも!!

カケオチしたらみれねぇじゃねかああああああああ!!((そこww

こまめに筆箱チェックだな^q^




今日、休み時間中、友達Aに

「このクラスってモテルやつ誰だと思う?」

と聞いたんですよぉw

ちなみに素桃はたしかに2次元好きですよ、はい。

2次元ドリームフィバー状態ですよ、はい。

でも、素桃は3次元もちゃんと好きです((何w

腐女子でもありますが、意外とリア充好きだったりしますw

「リア充爆発しろよ〜ww」

とかリア充に言ってますが、自分意外とリア充したいです((

なので恋バナとかめっさ好きですw

中学にはいって恋バナ聞かなくなりちょっと哀しいです(´・ω・`)

これでも腐女子です(`・ω・´)

みんなっっ!!恋バナしようぜっっっ!!


ということで友達Aに聞きましたwそしたら

「すももでしょ〜w結構噂きくよ?」

はうそ

と言ってほしかった素桃である((

tk色々聞きたい事あるがまず落ち着いて

なぜそんな噂を知っているw中学はいって噂なんて全然聞いてないのにww

元々まぁ流行や噂によく遅れるんですがww

友達Aの情報通にびっくりw

そしたら別の友達Bが

「うんうん!!よく聞くよく聞く!!」

と這い出てきたんですけど、さっき友達Aに放った言葉をそのままそっくりお返しします

と思いつつ、くわしく聞いたところ

「なんかね〜、1Dでいい女子ランキングとかで上位よくはいってるよ?」

と友達Aがいい、友達Bがめちゃくちゃ深く横で頷いてて

なにこの子たちっ!?どんな情報を所持してるというかどんな友達もってんのっ!?と思いつつ((V2w

まぁ色々疑問はありますがwとりまなんでこんな腐った俺なんかが選ばれるのか聞いたら

「だって可愛いし、明るいからそりゃあモテルっしょ?wもしかして自覚ないの?」

「あと、Tちゃんとかもよくはいるよ〜」

と友達Aに言われ

とりまTちゃんはね、私とはちょっと違ってこう、なんか守ってあげたいっ!!

って感じなんですよw

私なんてなんとかしちゃってるというか守ってもらわなくても大丈夫オーラな人間ですからwwww

そしたら別の友達Cが

「なんでそんな情報もってんの!?いいな〜うちはいっつも流行おくれだからさ〜」

と言いましてw

なにこの子っ!!私が言わなかったことを言ってくれた&同士さまああああああああああ^///^

思いつつ(((

色々話してたら友達Bがこう言いました

「天然になりた〜い!!」

おいおいおいw

どっかの妖○人間ベ○とかぶってるぞ〜w

そして天然になりたい言ってる時点で天然じゃないぞ〜w

と思いつつ今度はいってやりましたww

そしたらなんか男子が求愛して来た時の反応みたいなのになって

俺は友達Aに

「すももはさ〜、鈍感だよね〜w」

と言われ、実感はないがそうなのか?と思い

また友達Aが

「Cはさ〜なんかいつの間にか色々やられちゃいそう←」

おいおいおいww色々ってww可愛そうだぞおいw

思ってみんなで話してました((

もっともっと長いおwww

簡単にいうとと言うかまとめられるかわからんけど

まぁ簡単に言うと


俺ってみんな(とくに男子)にどう見られてるんだろうw


ってことだよw


ふぅつかれたww

素桃はいっつもハッピーライフを大事にしています((

ということで、あ・・・

宿題やんないとやべえええええええええええええええええw

やってきます(`・ω・´)

ではっノシ