すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

マイナスしかみない人な嫌いです((えw

ねぇねぇ聞いてよ!!

ひどいんだよ俺の親!!

いいとこみないで悪いとこしかみないんだよ!!

あれやってない中学生なんだからってもうすきで弟よりもさきに産まれたんじゃないんだよ!!

なのにおねえちゃんだからってそれがもうむかつくw

なんにもやってないわけじゃないのにさ

しかってしかってしかってほめないってどういうことだよww

ヘッドフォンはずせなんて言ってるけど

お父さんがたばこやめられたならはずしてやるよ

自分だって周りにやめろって言われてることやめられないのに

人にやめろって都合よすぎだろww

あ〜早くペンタブ買いにいきた〜いw

ほめないで怒ってばっかとかmjやめてほしいわ〜w

ちょっとはほめろし俺のお母さんまったくほめないんだよw

お父さんも最近褒めなくなってきたしw

テストの点数上がっても

「でもここがさがってる、社会平均点以下だ」

とかさ、そこだけじゃんいけないところ

俺はそんな怒ってばっかの親になんてならないからね

俺のとこの親は見習えないね

逆にこれが悪い例です。

って感じだねww

もう本当にやだww

なんか勝手に今日スーパー銭湯いくってことになってるしw

今ちょっと思春期だから余り人が多い風呂にいかないで

家で1人で入りたいのに

まったく女心のわからないやつだwww

ほんと、あきれちゃうよww


みなさんの親は自分にとって目標ですか?

自分は親よりももっと良い親になりたいと思っています

とりま殴り書きですwwすみませんw

余りにもいらついたものでw

ホント意味わからないねw

ふぅおちついたw

ようし!!ペンタブゲットしてこよう!!

でわノシ!!