すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

今日のチャットなくてよくね?w

リア友に質問ですが(というか質問じゃないけど)

今日のチャット延期でいいとおもいま〜す((

理由?そんなの計画たてるのがめんどくさいからにきまってr((

それもありますが、

素桃は今まで熱で寝込んでたため

英語のプリントorノート作りが終わってません手をつけてません☆((

やべぇ・・・テスト・・・w

オワタ\(^o^)/

ということで計画に脳みその学力使ってられるほど

素桃は多能ではありません☆((

なので私は計画たてませんが

もしやりたいのならばまぁ俺ぬきでやっててくれておkよ(*ゝωб)⌒★((

でも一応コメしてくれると助かるけど・・・w

ということですw

ではではよろしく〜w







やべぇよぉ英語の不規則なんちゃらのテスト・・・ (゚Д゚≡゚Д゚)プルプル