すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

歌い手さんはやっぱり断然・・・・

男声派です☆((何

はい、そのまんまですが私はだっっっっんぜん

男の声派です((

男声だったら何でもいいわけじゃなくて

あまり色気だしまくりも好きではなくてw

なんか透き通ったかわいいわけでもなく、かっこいいわけでもなくって

意味が分からんwwwww

例をあげると新社会人さんとか少年Tさんですねw

そんな感じが好きですw

何こいつ語ってんだろう・・・w

自分で自分に一発ぼこりたいww

俺→(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;←俺



今日何回ブログかいたwww

えっと・・・4つ?w

どんだけひまwwww

暇じゃないんだよこれが←

さっきから言ってるけど英語のホームワーk((

よし、やろう(`・ω・´)b

歌ききながらの勉強は最強だ\(^Д^;)/