すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

今日は面白かったww

はい、今日はリラ子んちでポッキーゲームorぷちゅぅぅ←をやりましたw

ポッキーゲームはなんか面白かったけど

やっぱりぷちゅぅぅだな((

あれは最高だよw

見てて楽しいやっても楽しいw

そして顔が暑くなってみんなで脱ぐというねw((

あ〜またやりたいw

スマプリ振り付けを結構覚えてきた件w

学校でずっと踊ってる休み時間の間ずっとw

クラスの人はもうな慣れてるw

男子とかも普通に

「あ。それプリキュアだろ?」

って言うと言うねw

俺のクラス最高!!w

ということで

今日も明日も明後日もスマイル飛ばしてウルトラハッピーライフを!!




みず‐もも【水桃-山桃】-山桃の一種で果実の白いもの。

しら‐ふ【素面/白面】-酒に酔っていない、ふだんの状態。

す‐め【素面】-1しらふ。2何事もないこと。無事。

す‐めん【素面】-1剣道や能で、面をつけていないこと。2しらふ。3化粧していない顔。すがお。

さ‐みず【真水/素水】-混じりけのない水。まみず。

すい‐そ【水素】-非金属元素の一。最も軽い気体元素。無色・無臭・無味。燃焼させると淡青色の炎を上げ、酸素と化合して水を生じる。水を電解するか、亜鉛に希硫酸を作用させると得られ、工業的には石油を分解してつくる。アンモニアや塩酸などの合成、油脂の水素添加、酸水素炎などに利用。元素記号H 原子番号1。原子量1.008。同位体としてジュウテリウム(重水素)・トリチウム三重水素)がある。



嘘だろ^q^

なんてこったw