すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

風に吹かれて飛んでったんですけど^q^

俺のお弁当袋が風に吹かれて飛んでったおそれありww

なんてこった^q^


最近髪の毛と血と酸素と時間がたりない^q^

だれかくr((

pixivで2828してるとこれらの物が一気になくなりますww

嬉しいのか悲しいのかw

昨日は心が海よりも空よりも宇宙よりm((

広くって友達が好き(俺はめちゃくちゃ嫌い)なCPを書いてましたw

でもそれは昨日だけなんですけどねw

今日、その昨日書いた絵をみたら

「うっわ、きっも。なんで書いたんだろ」

と疑問に思いましたw

あ〜、あれだな

今度手描きブログやってみようかしらw

なんとなくそういう気分n((

ということで!!((どういうことw

今日も明日も明後日もスマイル飛ばしてウルトラハッピーライフを!!