すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

明日部活だーいw

昨日今日はずっと遊んでましたが

明日から明後日空けての3日間部活ですw

と言っても3日間だけなんですがw

なんか火曜日に道とん堀とかいうところに行くらしいですw


そういえば今日近所のヤンキー気取りのツンデレ君(小6)に会ったんですけど

というか弟と遊んでたんですけど

このヤンキー気取りのツンデレryが4月に中1になると思うと・・・w

大丈夫かな^q^とこいつが中1とは・・・w

って感じになりましたw

一時期ちょっと荒れてる時期もあり((暴走ともいう

荒れてるというのはちょっと暴力反対!!っていうことなんですがw

それを乗り越えもう中学生・・・w

今はヤンキー気取りですからねw気取りw

ヤンキー<ツンデレ

剣城とはちょっと違うけどw

でも結構似てるwまぁ俺がそいつと絡んでる理由の1つはそれだ((

素桃はツンデレ好きです(`・ω・´)

ヤンキーというよりチャラい((

絶対モテるよあれは。見た目といい性格といいw

最近の若者は((お前もな

ちょい悪系男子好き多いもんな〜w

そして俺がそいつにつけられている((というか呼んでいる

あだ名がまさかの「モモカリアン」

wwwwwwwwwwwwww

中学生になってその呼び方だったらふwwwくwwwっわwwww

でも先輩呼びしなさそいだな〜w

tk4月から自分が「○○先輩!!」←(苗字)「素桃先輩!!」って

呼ばれると想像するとヤバイ((えw

なんかすっごく新鮮というかいい響き!!!!!!

ヤバイ!!呼ばれたい!!((

でも呼ばれるためには「イイ先輩」作りしなくちゃ((

あ〜4月が楽しみ^q^

そしてヤンキー気取りryと明日鬼ごっこする約束が入ってる((

キラ☆レボも一緒^q^

他も誘おうか^q^

ということで

今日も明日も明後日もスマイル飛ばしてウルトラハッピーライフを!!