すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

道とん堀行ってきたお☆←

ということで、はいw

食ってきましたw

うまかったです(`・ω・´)

笑いすぎてお好み焼き吹き出したww


天京の色塗り完了☆

初音の線画を塗りたい、リンリリィの線画も塗りたい

でも先に水面のにかたをつけるZE☆((

明日は部活ですww

消しゴムゲットしました((何w

消しゴムの太さが

普通のやつと細めの大と細めの中と細めの小と全クリアしましt((

ということで本題に入りまs((今さらw

今日は謎解きはディナーのあとでですよ!!

スペシャルキタ――――(゚∀゚)――――!!

意外と好きだったりしますw

9時からですよ!!みなさん!!!

でも明日部活なんすよ!!((知ってます

早寝が出来ないじゃないですかぁって・・・・

うえぇっ!?

たった今、親から

「明日部活あるし風呂も入らなくちゃいけないし11:15までだから見れないよ」



だとよww

なんてこった^q^

いいもんっ!!

明日みるもんっ!!

だからリア友の諸君はネタバレしないでねっ☆((

ということで夕飯食ってきまs((

今日も明日も明後日もスマイル飛ばしてウルトラハッピーライフを!!