すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

わばばばばばば((

じんさんの新曲したよおおおおお!!

はまりなう(`・ω・´)

しかし明日おばあちゃんち(´・ω・`)

大丈夫だ!!明日だけだ!!あとうごメモで音とっておくし((

しかし、色々とやばいんだよ、うん。

なんかますます意味がわからなくなったぞおいw

流石じんさんだわww

そ・し・て!!

小説&漫画がきましたよおおおおおおおおおおおおおおおお!!

やばいやばいやばいやばい!!発売はいつですかっっ!!

絶対買う^q^俊足で買う^q^金なくても親に買ってもらう!!((

話がよくわからなくって解釈めちゃくちゃ大変だったけど

漫画、小説がきたらもうやばいよおおおおおおおおお!!

テンションやべえええええええええええええ!!

YABAI☆((

ふぅ、ということでホ○べんいってきまs((

最後の言葉かえま〜すwちょっとね?w

今日も明日も明後日もスマイル飛ばしてカラフルなライフを!!