すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

みんな、俺ハゲたんだ

今日から新学期スタートです!!w

そしてクラス替えとかいうゴミがありました^q^

なんか結構バラバラに^q^

まぁ昔から仲の良い子と一緒になれたのですが

その代償なのか他の人達一切まったく知りません(`・ω・´)

そして俺が一番はげるのは

水面とメチャクチャはなれたんだよおおおおおおおおおおお・゚・(*ノД`*)・゚・。

おっおっ・・・・俺の嫁えええええええええええええええええええ・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかもなんか嫌なやつとばっか一緒らしいし・・・

なにかあってもすぐ駆けつけられないじゃないかっっ・゚・(*ノД`*)・゚・。

水面・・・・改めて言うよ。。。

大好きだZE(*ゝωб)⌒★

休み時間or放課後語ろうZE☆そしてぶっとびハグしようZE((

俺、明日やってけるかしら(´・ω・`)

ムリだなw

みんな!!俺に話しかけていいよ!!







あー、スランプぅ^q^

もうなにも描けないけど描きたいw

よりによって天京ちゃんが描けないって・・・w

素桃は、スランプになった場合絵を一切描きません(`・ω・´)

そしたらきっと戻ってくるよ、そうきっと。。。

ということで最近色々とやばい^q^

それでも素桃は明日もがんばりますっw

今日も明日も明後日もスマイル飛ばしてウルトラハッピーライフを!!