すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

おひさしぶりです。

どうも〜ひさしぶりです!!w

長かったブログ継続も終わりなんかめんどくさくなってきましt((

今日は神童の日ですね!!!w

さっきpixi○で知りました!!w

明日は実力テストでアールが、まぁ通知表にハイランらしいしw

ところでですね、

今日、帰る途中私自転車通学なんですが

並列運転してるところをですね、

車でパトロール中の先生に見つかったわけですよ、

そして先生に

「明日、職員室前にきなさい」

って言われました☆

大丈夫だ!!俺だけじゃない!

水面としくずも一緒だ!!w

くそぉ・・・リラ子とキラ☆レボめ・・・

ちなみに点数というものがあって

3点とると一週間徒歩登校、6点で一ヶ月、9点で無期限^q^なんですが

並列は2点です(`・ω・´)

おい・・・ww

あと1点やないかっ<O><O>

水面、しくず、明日一緒に逝こう、うん^q^

ということで

今日も明日も明後日もスマイル飛ばしてカラフルなライフを!!