すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

クロノ・ストーン^q^

みんな、一回死んできていいk・・・いや、もう手遅れです^q^

ちょっとまて、剣城がいないんだが・・・

これはちょっと嫌な予感しかしないぞ・・・w

おわったな\(^o^)/

天馬が色々とエロかっt((

葵とくま監督の仲の良さww結婚しちまえ((

フェイ君ってさ、シュウ君っぽい?w

テンマーズ(`・ω・´)

もうファンクラブwww

テンマーズ入らせていただきまs((

アwwwwルwwwwファwwwwくwwwwんwww

NO。

あれは吹いたwwww



あーフラグー

無駄なフラグなんて俺が折ってバキバキにしてそのままゴミ箱にレッツGO!!してやんよ!!!

天京天ちゃんをみなさん忘れないでね・・・(´・ω・`)



今日後輩ちゃんの仮入部期間開始したお!!

素桃は、マジ気で後輩に好かれたいので邪魔するとしめr・・・・なんでもないよ〜^言^

ということで

今日も明日も明後日もスマイル飛ばしてカラフルなライフを!!