すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

フォーゼうおおおおおおおおおお!!

やばい、流星くんが!!!流星くんが!!

こっこっくた・・・!!!

つっついにげんちゃんにこくった・・・!!!

tkmjげんちゃんに近づくとか「げんちゃん親衛隊」だまっとらんぞボケぇい!!!

ちなみに俺は流星くんと歌星くんの親衛隊でs((((((

げんちゃん取り合う2人が好き^q^

でも修羅場にならずに譲り合う2人も好き^q^

「如月は俺が護る」

はっwww

2828させてくれるぜwww

しかもサラッといったから尚更不意打ちwwwww

嫉妬やヴぁい!!w

流星くんキャラを捨ててまでwwわかりやすすぐる^q^

ユウキちゃんが可愛かった件について

オドオドめちゃくちゃ食えr((

風呂洗わないとな・・・

めんどw

宿題もあるわww

でもpixivいきてぇ((

いってきますw

では!!!