すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

あぁもうさいあくっ!!!!

俺のイアホンちゃんがこわれたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

左側からしかきこえない(´・ω・`)

なんか1つのコードが2つにわかれるところでなにかが起きてこわれた(´・ω・`)

これ進○ゼミの付録だから非売品なんだよなー・・・。

なんかね、手でその部分をくいくいくるくるやるとたまに右からながれるんだが!!!

ずっとてでもってられるかーい・・・ってええええええええええええええ

いやああああああああああああああああああ (゚Д゚≡゚Д゚)プルプル

想像フォレストがあああああああ!!

しかもhalyosyさんのがあああああああああああああああああああああ^q^

お!!!

右から聞こえてきたっ!!でも今左手で押さえてるからかww

やばい、左手はなせねぇ^q^

右手でタンピングとかmjきっつwww

そしてなにより押さえてる左手が痛い^q^

もしかして私は曲を聞いてる間ずっとこういう状態をたもたなくっちゃいけないということですかっ!!w

きっつwww

そしてランダム再生中だったがリピートするというねww

=左手つかえない^q^tk痛い

これだとずっと押さえたまんまだなww

って尾おおおおおおおおおおおおおおお!!!!

てっ手を離したのに・・・

右からきこえるっ!!!!

魚大尾おおおおおおおおおおおお!!!

キタ――――(゚∀゚)――――!!

そして左手いてぇ・・・

神様ありがとう・・・俺の左手の人差し指&親指が犠牲になったが

きこえてるぜやった!!!

でも、多分またこわれるなww

いまたまたま接続がよくなっただけだしなww

だから姿勢よくPCやるのきっつwwww

そしておちついたので想像フォレストをもう一回ww

あぶねっww

今左右交互に音がwww

これはあぶないwwww

しょうがない。。。

明日天気いいかしら(∂.∂)?

金はなんとかもってるから買いに行くか。。。

でもどこにいくか・・・この辺あるか?

しかも部活だしなwwww

でも親ママさんバレーだから車はなー・・・。

まぁどうするかは親とはなそっwww

よし!!今日はとりまこれで我慢!!

tkもう寝ないとなww明日学校www

そういえばさっき思ったんだけどさ

だてにPCやってるわけじゃないんだなー・・・とww

右手でも結構早くうってたからさww

というか右手だけでもかww

あ!!タンピングねww

まぁ、PC沢山やってて速くなかったらそれはそれで今まで何をwwって話だけどさw

まぁ初期段階よりは速くなったなぁとw世間では遅いかもしれないけどね^^

まぁこれでもPCクラブ小学校の時2年はいってたからねww

明日学校か〜。

まぁ5時間45分授業だし早いけどさ。。。

今は家庭訪問だから早いんだよな〜w

でもそれも終わったら1日が遅く感じるww

このやろっ!!




明日買いに行く時友達もかっさらおうかしら^^((

俺へ忠誠を誓ってくれた友をなっ(((((((

もう少し歌聞いてきゅんきゅんしつつks絵描いて寝ますー・・・w

ねっむww

でわでわおやすみ〜ノシ


長文乙