すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

色々あってやっと・・・

イアホン手に入れたぞ大尾おおおおおおおおおおおお!!!

ここまでには数々の道のりが・・・

まず昨日1700円近くの金もってヘッドフォンをかいに!!!

980円のヘッドフォンを購入☆

その日には色々あって全財産70円にww

だがその日帰ってつけてみたがしっくりこない☆((

なので今日学校でセールスを((

980円のヘッドフォンを500円で販売したところ・・・

可愛いかわいい可愛いry友達が買ってくれるといってくれまして!!

今日家帰って親に2000円借りまして!!

ついに!!

買う事が!!!

できましたあああああああ!!!

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪mj俺おめでとう(((((((((((

俺のタイプはイヤーフックタイプヘッドフォンというやつなんですよ、はいw

耳にくいっってやるやつ←

まぁとにかく!!ゲットできてよかった!!

そして!!!!!

宿題やらないと(´・ω・`)w

やってきますw

でわ!!