すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

今日のカラオケについて

まずはすみませんでしたorz

なんか今日の俺いつも以上にうざかったですよね〜ww

なんか姉さんの魂が入り込んできt((

素直に言います。

1年生のた○みーがうざかった。

それだけよww

まぁそれ以外にもあったっちゃあったが

今日・・・1番歌ってなかったかい?

それでイライライライラryしてました☆((テヘペロ

水面がブラックボード歌うくらいに帰ってくんの遅かったじゃん?

1人でイライライラryして考え込んでましたwwwww

まず、今日学んだこと

カラオケに姉さんは必須

これ大事!!ww

姉さんがいないと1年というかみんなやりたい放題wwwww

次は姉さんも一緒にいこうな!!

チワ子もつれていってあの服を((

特に今みてないと思うがもとK!!

mjですまん><

言い方きつすぎた><

だれか代わりに伝言たのむ((自分で言えw

うん、やっぱ姉さん必要だね。

あとは俺たちは先輩のなかでも心の広いほうだぞ1年?

バド部の人たちに同じ接し方したら確実に潰れるぞ

そこまで言わないが後輩としてそれなりの敬意をしてほしいなー^言^♡

とりま巻き込んだ方すまんっ><

次は姉さんも一緒にいこうな!!((何回目w





ノドがー・・・w