すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

トレスった

天京天ちゃんverにょた^q^

顔を変えたのはこの子たちにあんなエロス顔は似合わんからだ(`・ω・´)b(特に天馬w)

セリフつけると

天馬「やっぱりこんなに剣城と近いと嬉しくって歌えないや〜///」

京子「歌わなくちゃダメでしょ、もうっ///」

天馬「剣城大好きっ///うち、剣城とずっと一緒にいたいな〜///」

京子「っもう///言われなくてもず〜っと一緒にいるわっ^^私も天馬のこと大好きよ///」





ゴプッ、ドバッ、ブシャァッ

素桃はなにかを噴射したようだ ▼

萌え度が1000あがった! ▼

血液が500さがった! ▼

天京天愛し度が2000あがった! ▼

経験値50あがった! ▼

たーらららたったったった〜♪

素桃はレベル1からレベル2になった! ▼

お祝いに妄想ネタをもらった! ▼




あー、なんてほのぼのなんでしょう

なんて可愛いんでしょう

見てるこっちが照れるわっ(*p〃ω〃q)」

何ナノこの子たち、かわいすぐるんだけど

どういうこと、やばい!しゃーない林間ネタ考えるk((

だれか天京天を感情共有しようず(´・ω・`)

感情天京天!!!!!←

深夜テンソンwwww

だって眠気が寝ててこn((

mj天使。

ぐわっふぅ!←

結婚しちまえ

またトレスしよ〜w

もう寝ようw

ノシ