すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

そらあいがほしい

そらるさんのCDがほしいよ
でも金がないお\(^o^)/
親に借りるk((
tkレンタルないんですかレンタr((
でも先着で特典つくとかさ・・・(´・ω・`)
あぁ、金www
テストで頑張ったら小遣いをもらえる+今までの親への借金消えるという約束をしようかな←

tkさ!!
じんさん(自然の敵P)作詞作曲の歌をそらるさんが歌ったというね^q^
キミノメヲっていうんだけどさ、tk今も聞いてるんだが寝る前に((
もう俺得だね!!wじんさんとそらるさんコラボって・・・<O><O>

tkじんさんmj好きなんだよね!!((はw
じんさんの曲全部はまるわww
ちなみにじんさんの小説でましたがあれは授業中のずっっっっっっっryと呼んでます☆テヘペロ☆
明日からテスト2週間前ってのに・・・wwww
メカクシ団員になりたい!!tk成ってるよn((
ともかく結論を3つにまとめます((えw

結論:1、金がほしい 2、じんさんはmj神


3、テストmj爆ぜろksだろmjオワタ\(^o^)/

ということで寝ま〜す・・・ww

(Θ∪Θ*)☆おやすみ