すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

ビジュツブジャーについて

えっと各人達のイメージについてなんですがここで1つ提案があります!
今さらですがせっかくですしカッコイイ方がいいと思ったんですね。はいw
提案ですが「炎」とか「水」とかありきたりなやつよりももっとかっこいい単語もいいかな〜と思ったわけです←
まぁピンクの連想がないのも半々ですが・・・www
それで俺が調べたなかで「かっこいいなぁ!」って思ったやつを載せます!!
賛成反対意見はコメでよろしくです!!
姉さんには今さらすみませんですが・・・・><


レッド・・・情熱(パッション)
ピンク・・・幸せ(ハピネス)
オレンジ・・・歓喜(ディライト)
イエロー・・・希望(ホウプ)
グリーン・・・癒し(ヒーリング)
ブルー・・・信頼(トラスト)
パープル・・・華麗(スプレンダ)


とまぁこれはレギュラーですね、はいw
ここで1つ提案が((またかw
もとk茶色にしませんk((
茶色う○こいろだし・・・?wwww
実をいうと灰色いいイメージが・・・ない!((おいw
どうすか・・・ね?
レギュラーではないメンバーの色も載せます!
(ポメが黒でチワ子白よね・・・?)


ブラウン・・・温もり(オームス)
ブラック・・・闇黒(ダークネス)
ホワイト・・・神聖(セイクレド)


それでこの3人?はレギュラーとはちょっとちがう設定で単語もなんかレギュラーとはちょと違うというか・・・w
そしてキメ台詞とかも妄想←
「ホワイト!!神聖の神とし天空を制す!!」
「ブラウン!!温もりの神とし大地を制す!!」
「ブラック!闇黒の神とし魔界を制す!」

てきな・・・?
なんかこの3人はかっこいい感じの設定みたいな?
なんかもう設定とか妄想とかmj楽しいわww((おいw
ビジュツブジャー制作の設定担当になりたいわwww←
とまぁ色々描いたね、うんw
勉強ほっといてこれって・・・w
とりまですね、コメよろでし、うんw

1つは、「ブレイク○○!」とか「天京天○○!」の提案の賛否
2つは、もとkのグレーからブラウンの賛否
3つは、ビジュツブジャー制作の設定担当の賛否

ですね・・・。
コメでよろ!!
設定担当になるとすると技とかキメ台詞とかそれぞれキャラ?の役割とかもだよね・・・!
まぁ大抵は姉さんがおkすればなんとかなるんだけどねw
今ビジュツブジャー管理?姉さんだしww
まぁコメよろ!!!!




水面&みねぞうは設定画担当だな(`・ω・´)b