すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

コメかえ+α

ピープー>その通り、話絶対分からないと思うけどキャスト達を楽しんでくれたまえ(`・ω・´)((
      まぁノリでみてくれ^p^




どうも素桃です。
今日は七夕ですね^q^
願い事・・・多すぎてやばいです^q^
あえていうなら

「もっと愛されますように」

ですかねw
愛がたりん。((

モテたいでふ(`・ω・´)愛がほしいです←
彼氏だったら彼女のピンチには絶対来なくちゃいけないと思います((何w
うちはこれだけは絶対譲れないですよ!!((
あと消しゴムはMONOとおにぎりはエビマヨも譲れません((何wV2
モテたいでふ(`・ω・´)V2ww
でも今そこまで好きな異性いねぇwwww
気になる人は山ほどいるけどそれが恋愛なのか友情なのかもあたか・・・
でも彼氏がほしい^q^

何が言いたいのかよくわからないでしょw大丈夫俺もよくわからんw



心配性ってめんどくさい\(^o^)/