すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

イナクロ感想

もう色々ありすぎてwww視聴しながらかきますw

・水面、葬式には絶対いくよ^^
・天馬さらうとかmj○ね^言^
・手作り弁当・・・だと!?
・CMのまさかの剣城が出てくるという^q^
・剣城「信長だっ!」
・秀吉イケメソ
・信長イケメソ
・信長のMEZIKARA☆
・信長イケメソ
・ベータ・・・だと!?
・器の小さい神童
・太助を助ける
・毎回毎回しつこいぞベータ
・アルファ出番まだ
・葵やっぱり好かん
・天馬の歩き方かわいい
・拓人の髪がおかしいのならその他はどうする
・豆腐屋の少女好きなのバレバレ
・↑に気づかない神童mj鈍感
・信長と秀吉はホモですか^q^((
・来週予告で剣城吹き飛ばしたやつ百遍輪廻回ってこい^言^
・例のCMに続編あることに全裸期待
・もう色々ありすぎてよくわからない
・天京天ちゃんちゃんと話した^q^
・人さらい後に急いで駆けつける神童&剣城w
・今日色々ありすぎる



もうこれからどうなるのかmj未知数です^q^