すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

もう呆れました。※付けたしあり※

この前壊れたイヤホン。
店に不良品と渡して新品と交換してもらったヘッドフォン。
この前とは逆の耳の耳にかけるところが折れるってどゆこと^q^
mjこのイヤホン会社乙だろ乙w
今も頑張って右耳につけてるが
もうここのやつ買わねーし〜((
もうここはなかなか壊れないヘッドフォン買いますよ!
もう色々とあきらめたww
明日1時から遊ぶ約束入ってるからそれまでにかその後か・・・。
金は親に熱弁して頼もう、そうだそうしよう(`・ω・´)
でも本当に弱すぎるww
あーもう乙w



P.S.
ヘッドフォンかってきたよ!!((
え?早いだって?
だよねwwだって壊れたっていってから
まだ30分もたってないしなwww
パパ帰ってきた瞬間買いにいってきたお(`・ω・´)←
ちなみにパパのおごりだお☆
mj俺のパパビックダディ^q^


コメ返し
ピープー>うm、1時からだお!!少しでも沢山できるようにね♪
     激同ありがとうございま〜す!!w
     なっなぜ狂うっ!?wwwやめww