すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

ぬおおおおおおおおおおおおキタ――――(゚∀゚)――――!!((え

水面>mjk!!おれも2巻予約しないと・・・。


ついに・・・・

チルレコゲットしましたああああああああああああああキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

キタ――――(゚∀゚)――――!!

やばいです。今周りからみると私落ち着いて見えますけどmj内心心拍やばいです^q^

もう日本語上手くはなせんwww

あー初回限定版ゲットしましたよ!!コノハくん身長たかい!!

でも漢字よめぬ・・・(´・ω・`)ナマエヨメン・・・・w

といってもこれからまたおばあちゃんちwww花火大会よww

いいんです!!チルレコと群青レインDSにいれましたから!!

いってきます!!!しかし明日はBBQ・・・(´・ω・`)ジカンェ・・・。



宿題状況(残り)・・・美術のポスター・自由研究・社会作文・国語作文・青ノート(つづり練習済)

あともうちょい・・・!