すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

テストは飛んでった。

どうも〜!素桃です!w
昨日はアニメイトいってきました〜!!
コミックジーン10月号無事ゲットしました!!
あとは11、12月号ゲットでメカクシ団公式グラフィティがああああああああああああああああああああああああああ!!!
楽しみです♪

そのほかに友達に薄い本を買っていったのですが(誕生日何もあげてなかったので)
自分のために買ったコミックジーンの倍の値段でした^q^
厚さはコミックジーンの方が薄い本より10倍以上厚いのに・・・。
理不尽な_(:3」 ∠)_

そしてもう1人の友達へのお土産はなめこですねw
200円ガチャのを2回分=400円 
これも薄い本の半分くらいですねwいや半分以下ww
でもレアあてたんで!!
不公平なんかじゃないよ(`・ω・´)

あとはイナGOのなにかとあと!!
メカクシティデイズですね!!!!
今更とか言わないでぇぇええええええ_(:3」 ∠)_
これで大体のカゲプロ集めましたね(`・ω・´)


カゲプロのおかげでテストなんてへっちゃらな素桃でした!!









                                                                                      すみません嘘です。