すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

負け犬至上主義【歌詞つき】



『あの子の噂、少年は憧れを魅たんだって。』


作詞:スズム  
ギター:ぎぶそん  
絵:空 
インデザイン:さいね  
動画:Yuuki Iwakura
主犯/作曲:150P  



唐突に 空を眺め蘇る あの日々
ガキの頃 夢にみてた 無敵 ダークヒーロー

立ち塞ぐ敵は愚か 味方すらなぎ倒す
秘密主義 数多の謎「それが僕のニヒルさ」

へたくそな嘘も 不器用なナリも
「全部」「全部」「全部」「全部」さ正義の為だろう

愛を叫べ!なぁ ヒーロー! 僕らが望む世界へ
悪の化身滅ぼして 平和な未来へと

拳翳せ!ほら 早く!ここから君の番だろ
秘めた想い握りしめ クールに決めてやれ
嗚呼 憧れだ イケ!イケ!凡人!

唐突に 空を眺め蘇る あの日々
嘘じゃない 夢のようだ ボクは 出来るエリート

立ち塞ぐ問いは愚か 教師すらなぎ倒す
テスト中 数多の謎 「ボクが解いてあげるよ?」

へたくそに照れて 不器用に笑う
「本当」「本当」「本当」「本当」は
憧れなんだろ?

風を抜いて!なぁ エリート! みんなが望む姿へ
誰も彼も大好きで クラスの中心

キザに決めろ!ほら シャンと!歩けば悲鳴歓声
頭なんて撫でた日にゃ 女子達卒倒
嗚呼 イケメンだ GO!GO!凡人!

  • ここから!転調-

告げた願いは叶い なんでもやり放題
イケメン ヒーローだとか全然足りない
「もっと」

悲しい程パーフェクト 「僕らが望む世界だ・・・」

母も敵もなぎ倒し 「絶対王政

ラスト行くよ!ほら 拍手!母の怒号 引き裂いた
鳴り響いたベルは止む 舞台はここまで
「嗚呼 遅刻だ・・・」 まさ!かの!夢オチ!