すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

クノイチでも恋がしたい【歌詞付き】



ㄨㄨ隠密に隠密にできるかなㄨㄨ


music&words: みきとP
illust&movie: さいね
mix&mastering: 友達募集P
syn: スズム



(う~~~~~っ!)

(nanana... いち・にー・さん・よん)
(nanana... いつ・むー・やー・とお)

道場なんて さぼるぜ バイバイ
あたい十五の新米クノイチ
マスターの教えも全然みにつかズ

はいはい 母さんは言いました。
「クノイチ(女)は、女を捨てなさい」と
幼少期はそれでも全然やれたのにね

えんえん縁日の夜に
現れた美少年に
まっかっかの赤い実が
今、ほら はじけ飛んだ

(いっせーのーせっ!)

愛シテモ 恋シテモ ダメダメよ
そんなの嫌だ 自由勝手にさせろ
アレスンナ コレスンナ 五月蝿(うるさ)いよ
掟(おきて)なんて 大嫌いだ

どうしたら 気づかれる この想い
天井の穴から君をみてた
隠密に 隠密に できるかな
クノイチでも 恋がシタイ

(nanana... いち・にー・さん・よん)
(nanana... いつ・むー・やー・とお)

潜入なんて 向いていないない
あたい十五の ばればれクノイチ
こんなんじゃ “依頼(シゴト)” も全然こなくなる

ねえねえ 門番さん ごきげんよう
「ちょいと屋敷 いれてくんなまし・・・」
「どおして だめなの」 色仕掛けすらも半人前

だんだん団子屋の娘
おや たったったっと駆けてきて
ひそひそ話 おどろいた
キサマも ライバルなのか

(わん・つー・さん・しっ!)

愛シテモ 恋シテモ 敵だらけ
一思いに ぶった 斬っちゃったいけど
アレスンナ コレスンナ 五月蝿(うるさ)いよ
掟(おきて)なんて 大嫌いだ

どうしたら 許される この想い
盆栽の影から君をみてた
隠密に 隠密に できるかな
クノイチでも 恋がシタイ

恋がシタイ!

ある日届いた 密書に書かれた
とんでもナイナイな内容に慄(おのの)く
次の標的はまさしくあの人
なんで? どおして? 頭ん中パニック
生まれて初めての こんな選択
殺シにためらいと容赦は無用
とうさん かあさん あたい やっと
やるべきことが 見つかった

愛シテモ 恋シテモ ダメダメよ
それがあたいの 生きる定め
アレスンナ コレスンナ 五月蝿(うるさ)いよ
掟(おきて)なんて 大嫌いだ

満月の灯りに時は満ちた
壁を裏返して 君の前で
忍ばせた刃(やいば)に託す想い
クノイチでも 恋がシタイ
恋がシタイ 恋がシタイ
クノイチなら 恋ヲ果タセ

(nanana... いち・にー・さん・よん)
(nanana... いつ・むー・やー・とお)